隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話(新) マジカルティーチャー

今期萌えアニメの中でも放送前からかなりパンツに気合が入っているぞ、という噂がありましたが、確かに狙いすぎなシーンだけでほぼ構成されていました。ななついろドロップスに負けず劣らずのかわいい絵。ヒロインであるインクはどう見ても高校生に見えないロリ体型。ななついろのすももと一緒で見ているだけで癒されます。さらに、ほとんどが狙いすぎと言われても仕方がないくらい狙いすぎなシーン。偽者じゃないパンツもありと萌えに関しては言うことなし。ブルマとかもうエロすぎてたまりませんね。ここまでエロく見せられるとは。そして変身シーンは全裸にリボンでKEEPOUT。エロイですね。
一応もえたんということで、英語の勉強はするのかなぁと思っていたら、まったくためにならない例文を英語字幕付でインクが発音するという形式に。こういう笑える演出もよいですね。1話にしてすでに内容がなかったのですが、今後もこんな感じの萌えアニメで突っ走ってくれそうな気がします。肌に合わない人もたくさん出てきそうな予感はしますが。