隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話(新) 転校生と告白のこと。

かなり遅れて関西でもスタート。思っていたものと全然違った話だったのでそういう意味では新鮮に見れました。ヒロインである海老原千波美がなんともいえないキャラですね。キャラデザ自体がちょっと古風というか、一昔前っぽいというのが関係してるかもしれませんが。
設定が最初はよくわからなかったのですが、千波美がかなり特殊な体(体質?)で、その他は別に普通、でいいのですかね。電気系統のものが苦手なのか、感情の高ぶりがあったりすると周りの電磁波に影響を与える、という感じでしょうか。1話を通してその電磁波ぶりを見せてくれましたが、最後の最後で最大級の電波障害が。告白したこの男もまじめすぎるというかなんというか。「君の体に興味があります!」ですからね。次回が気になります。