隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 「興味…ある…かも…」

このエロさはなかなかのものですね。Aパートは胸を弄るネタが多数。あむろが良キャラですね。この健康系エロは貴重かもしれません。あむろ以外のキャラ、特に今回ではみれい先輩でしたが、エロに魅力を感じないんですよね。あむろの、基本恥じらいがないのだけれど、でもなんというか、やっぱり若干ながら女の子らしいところもあるというギャップがすばらしい。後半はパンツ祭り、といってもあむろのみのですが。しかも、そのパンツの見せ方がまたうまい。全部見せるとか、とりあえず見せとけっていうのではなく、絶妙の角度であったり、ちらちら見せたり、スカートのひらひら感にも気合が入っていたり…スタッフはわかっている。あむろのエロさは本当にいい。健康なエロとでも言うんでしょうかね。もっともっとあむろ主体で話が進んでほしいです。