隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第15話 「サマータイムブルースだしー」

面白いときはとことん面白いこのアニメ、今回は特に面白いほうだったかと思います。
このアニメにおけるもっともギャグキャラ、ネタキャラだと思われる烏丸キリオ。そのキリオが今回は暴走するお話。まさに最初から最後までキリオのターン。さて、虫にやられて動けない和音くん、今狙われたらやばいということでかりんは変装することに。さて、都合よくアクシデントが起こり、キリオが変装かりんに恋をすることに。キリオの妄想力が半端なく、それはもう変態的行為をやりまくり。愛を叫ばせたり、手料理を作らせたり…きもすぎます。「楽しそうだね兄さん。生徒会長特権を使ってでも、この林間学校に来てよかったよ」と霧火にも生暖かく見られる始末。くまに変装した和音くんだとか、女装した和音くんだとか、和音も相変わらず変なキャラ。キリオには負けますがそれでもいい勝負してると思います。最初から最後まで今回は面白かったです。