隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

なんとか今日一日で溜まっていたアニメをほぼ消化しました。金曜日から火曜日にかけて本当に忙しく、体調もかなり悪かったのですが何とか持ち直しました。感想の方、遅くなってすみませんでした。また今日から更新のペースが戻せそう…なのですがテストが近いので7月の最終週あたりはまた更新ペースが落ちるかもしれません。
21日はSHORT CIRCUIT II Premium Show IN TOKYOということで、おそらく電波ソング満載になるだろう素晴らしいライブへと参戦予定です。整理番号は600番台とそこまでは悪くないものの良くもないといった感じ。オールスタンディングなので前に行けるところまでは無理せず行きたいと思います。