隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第二話 「二人の距離」

主人公にここまでむかついたのは相当久しぶりな気がします。そこらのうざい主人公がかわいく見えるほどにうざい、それが誠というキャラです。独りよがりというか、他人のことを考えないというか、空気が読めないというか…もうここまでひどいキャラはめったにいないんじゃないかと。最初から最後まで誠の言動にイライラしてました。しかし、本当ここまでうざいのは逆にすごいかもしれない。まさに空気を読めないという言葉が似合う誠なのでした。
しかし誠と言葉の距離は若干だけ縮まったようです。最後のキスはびっくりしました。そしてそれを隠れて見る世界。この人間関係は素晴らしいですね。もっともっと、どろどろしていってもらいたいです。