隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第16話 リング

ハルヒのパロディもここまでやられると面白いですね。ハルヒ関係のパロディは、わかっていても笑ってしまいますねぇ。無駄に気合も入ってるからまた笑えます。ハルヒ以外にも、アニメ店長ネタもやってくれたのは嬉しかった。アニメ店長ネタもやれば必ず面白いですからねぇ。向こうも味をしめましたかね。アニメ店長はぜひ毎週やってもらいたいです。
毎週といえばやはりEDでしょうか。ラッキーチャンネルのあきら様一人舞台から、そのまま実写EDへのつなぎ。これもある意味で予想を裏切られびっくりしました。EDはどこへ向かうのでしょうか。作詞が畑亜貴だったのにもびっくりしました。