隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十五話 『キャサリン・リターンズ』

先週初登場のキャサリンでしたが、早くもリターンズということで帰ってきます。元々良キャラになるだろうポイントをいくつか持っていた気がしますが、十五話ではその魅力がかなり前面に押し出されていました。自分に素直になれないところだとか、感情を抑えられずすぐに行動に起こしてしまうだとか。さて、キャサリンがかなり目立ってしまったわけですが、綾乃も負けてはいません。最近の和麻へのラブ度は中々素晴らしいものがありますが、今回もキャサリンに和麻を取られてしまうわーなんて乙女的思考を働かせてがんばります。和麻も心の奥では綾乃を応援しているのがまた憎い。綾乃の反応を楽しむためだけにやる和麻の心は曲がっている(いい意味で)。
キャサリンも、もしかしたらレギュラー化するフラグを残してくれましたし、今後の登場に期待です。ですがいつかの妖精さんのようにまた登場しなくなるのかもしれません。ぜひ妖精さんをまた登場させてください。