隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1幕(新) 「副社長は自身が主役である可能性について語らない」

原作未読。話の進行が同時進行?ぽく進んでいたので中々理解ができなかったのですが、でも面白かった感が視聴後ありました。まず、登場キャラクターが多すぎますね。1話でここまで登場するアニメも久しぶりに見たかもしれません。次に声優がやたらと豪華。なかなかえぐい布陣ですね。
OPもそうですが、音楽がかっこいいですね。OPはかなり気に入りました。また、映像が結構グロいですね。手が切られて、その断面図が結構しっかりと描かれていたり、銃で撃たれて顔が吹っ飛んだりと描写がえげつない。ストーリーの方ですが、正直1話では掴みきれませんでした。ですが、どのキャラも一癖ありそうな感じで、2話以降かなり期待できそうな1話であったとは思います。