隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 「休日の街角」

いわゆる、一緒に働くことになる人と偶然にも事前に知り合う、というお話でしたが、それぞれのキャラの個性が見れて良かったです。特に、瑛花がかわいかったです。先週ですでにデレてくれたわけなのですが、一度心を開いてくれると、とことん開いてくれるのですね。普通に音羽たちと会話しているところを見るとなぜか感動してしまいます。
そして可憐。この回は可憐回でもありますね。男性恐怖症な節がある可憐ですが、まさか大事なボールペンをわざわざ届けてくれた人に触れられるだけで「いやっ」と拒絶するとは。そしてその青年は箒で殴られるという。今回一番笑ったシーンかもしれません。