隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

ぽて7 「2月と言えば節分と」 ぽて8 「くさめの朝」

このアニメは今期のかなり当りの部類に入るんじゃないかと。みかんの妄想劇場が開始されたあたりから空気がおかしいぞこのアニメは!と思ったわけなんですが、どんどん暴走していってますね。
さて今回はぽてまよに萌えを感じる桐原無道がかなり悲惨な目に遭ってしまうお話。こんなに報われないキャラも久しぶりな気がします。特に、間違えてバレンタインでねねに告白してしまい奴隷にされるという設定はかなり笑わせてもらいました。
回を追うごとに各キャラの個性がかなり目立ってきたなぁと思います。願わくば、ぐちゅ子にもっと活躍の場を。辻あゆみさんにもっと出番を。