隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

【第4話】 「夏色のプールサイド」

公式ページの各話あらすじがすでに7話まであるのには泣いた。すでに一度休止になったななついろですが、今後も世界陸上もろもろあり、また休止になる可能性も。MBSはしっかりしてくれ。
さて、毎度毎度癒されるななついろなのですが、今回は水着回ということで、スク水でしたね。新キャラである結城ノナもかわゆい。アスパラさんとのギャップが良いですね。クールな結城さんとはまったく逆。アスパラさんと言われて怒る姿がかわいいです。
ストーリーもちゃんとあるはずなのですが、ほとんど頭に入っていないです。ただひたすらキャラクターを愛でています。作画も安定していますし、言うことなしです。楽しみ方は人それぞれだと思いますが、私はひたすらキャラ萌えしております。