隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第7話 外国人と初恋のこと。

なんとあの外国人たちは留学生生徒として潜入してきたのだという。この見た目で生徒は笑った。まだ千波美が目的ということ以外は謎なのでなんとも言えませんが、重要キャラであることは間違いなさそうです。でも何だかミスが目立っているのは笑える。
さて園美の協力で、本格的な実験ができることになった今回。園美の私服はかわいいですねぇ。どこかのアイドルかと思いましたよ。実験終了後、園美と千波美がカフェで二人で話すシーンがとても良かったです。園美と千波美の距離が近づいたこと、そして園美はやっぱり光太郎を好きなんだということをアピールしたこと。BGMも寂しげな感じでよくあってました。
そんないいお話で終わると思いきや、最後の最後で、由真に光太郎との事をさらり(光太郎は千波美の彼氏なんでしょ的なこと)と言われ動揺する千波美。「光太郎くんは園美ちゃんの好きな人で…」 これは来週からまた三角関係が復活するということでしょうか。楽しみになってきました。
ところで公式の各話あらすじ、ちょっとネタバレしすぎじゃないでしょうかね。上の「光太郎君は〜」のセリフがもろにあらすじに書かれていますし。先に読んでしまっていたら見たときにちょっと楽しみが薄くなると思うのですが。まぁ某野球アニメの予告よりはましな気もしますが。