隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

このまま話をうまくまとめられるのかなという不安を前に話していましたが、今回のお話はそのストーリーをぐっと進めることになりそうです。9・10話で登場した契約者が再び登場し、黒と戦うわけなのですが、その戦闘シーンにやたらと力が入っていてなぜか笑ってしまいました。スローモーションにしてみたりと演出も無駄に凝ってます。DTBの戦闘シーンはかなり前から面白いのですが、気合が入ってる度で言えば今回が一番気合が入っていたかもしれません。ストーリーに関しては後編を見てから詳しく書こうとは思いますが、最後にアンバーが出てくるのは予想外でした。
ところで公式ページのキャラクターページが全然更新されないのはどうしてなのでしょうか。