隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第二十一話 『狂乱の風術師』

いやぁ、シリアス入ってますが、やはりスティグマらしいといいますか。Aパートをまるで遊戯王のような戦闘シーンで費やしてしまうあたりがすごい。しかも、戦っているのは主要キャラクターではないあたりもすごい(途中で和麻が出てきますが)。「両方ともセカンドクラスだ…」など、もう狙ってやってるとしか思えないセリフ満載で、腹筋を鍛えるのには最適です。こんなシーンに時間を割いていいのかという突っ込みは、スティグマにおいては褒め言葉かもしれません。
そして、あーきーはーばーらーの人は密かに出続けています。どうやらパワーアップしたようで、魔道士のようになってました。次回予告を見るかぎり来週に大活躍してくれそうです。あーきーはーばーらーに続く名言を残してもらいたいですね。そして、次回はニーソがよく似合う花音も出るようなので楽しみです。残り話数が少なくなってきましたが、このまま最後までシリアスで行っちゃうんでしょうか。