隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第106話 あ・い・の☆ライバル

昨日、運動競技はやらないと言ってましたが、今日見たら普通にやってました。料理対決という競技があるというだけで普通に体育祭はあるのですね。
さて、成美が登場です。いやらしさ加減はまったく変わっておらず、相変わらずミミカに対抗心を燃やしています。借り物競争では二人が勝負する事に。走りでは成美の方が上でしたが、カード運ではミミカの勝ち。りんごというカードを引き当て迷うことなくアジマル先生を連れてゴールへ。しかし成美が「アジマル先生はりんごじゃない」と言い出し、結局りんごと認められないことに。あれがりんごじゃなかったらいったい何なんだという突っ込み入れ放題。あの頭でりんごじゃないとかどんだけー。明日はいよいよミラクル☆レース。楽しみです。