隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第二十三話 『紅炎』

煉では和麻の相手にならないと分かり、いよいよ綾乃が出ることに。技術の戦いと言うよりは気持ちの戦いで、途中から綾乃の感情が高ぶり、紅炎(真炎)が発現。その力はかなりのもののようで、対峙しつつ言葉で和麻を責めると、なんと正気に戻りました。
和麻も昔のことに自分の中で決着をつけたようで、綾乃の首元にキスをしたりなんかします。その時の綾乃の反応がかわいくてかわいくて、久しぶりにヒロインらしいところを見せてくれました。来週はいよいよ悪の根源であるパンデモニウム秋葉原の存在がもう無いような気もしますがまぁ気にしないでおきましょう。