隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話 「銀(しろがね)の降臨祭」

残り2話で、ちょっと展開が早くなりすぎてきてしまいましたね。もともと1クールに収めるにはちょっと尺が足りないとは思っていましたが、やはり足りなかったですね。シリアスと萌え、その2つの比率をちょっと間違ってしまった、そんな感じでしょうか。視聴者としては、もっともっと萌え話を入れて欲しかったというのがあると思います。2クールならそういう話をもっと混ぜながら行けたんじゃないのかなと思ったり。噂では3期があるらしいということなのですが、せっかくいい作品なのですから、もっとじっくりやってもいいんじゃないかなぁと思いました。ただ、今回の猫なルイズはかわいかったです。