隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2話 この路線で最後まで

1話からすでにエロネタというか狙ったようなエロシーンのオンパレードなこのアニメ、しかしそれがいい。私はこういう萌え路線のアニメがかなり好きなので、内容が無いとかそんなものは関係無しに見る気になります。その期に1つはそういうエロい事させておけなアニメがあるととても嬉しかったりします。
さて、2話は沢城みゆき演じる北条麗華が前面に押し出される回。しかしヒロインである月村真由がかなり魅力的でありそして目立ってしまうのでどうしても比べられてしまい、どんな事に関しても負けてしまうのが面白い。ルックスで負けてしまうのはもうどうしようもないですね、特に胸。
いやしかし、最初にも述べましたが、あからさまに狙ったエロネタは良いですよね。そういうのが私はまだまだ大好きな少年の心を持ち続けています。単に、そういう狙ったようなシーンが好きなだけなのかもしれませんけども。なんにしろ、視聴は続行です。無駄にシリアス入ったりせずに、このままの路線で最後まで行ってほしいなぁと思います。