隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 この手のタイプのヒロインがいない

ふと、かなめのようなタイプのヒロインを最近見かけないなぁと、2話を見ていて感じました。「普段ツンツンしてるけど、時々デレたりする」とはまた違うのですよね。宗介とのこの、微妙な関係とでもいいましょうか。遠すぎず近すぎず。この手のヒロインは最近いないような気がします。そのうちこんな女の子ばかり出てくるブームとかが起きないかなぁとか思ったり思わなかったり。
さてさて、本編はといいますと相変わらずシリアスもやりつつ基本ギャグ。ガウルンという重要そうなキャラが出てきて伏線がはられましたね。でもまだまだギャグやっています。そのうちロボバトルになるようなので、そこまでも楽しみだし、ロボバトルになってからも楽しみです。面白いですねフルメタ