隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

というわけで、なんとなくエイプリルフールネタをやってみました。ちなみに昨日更新した記事はすべてネタです。H2Oの感想については後日しっかりと書きますのでお待ちを。true tearsに関しては、あの文章を書くのにどれほど精神的にダメージを受けたか、と言ってもいいぐらい比呂美ルートなんて願い下げです。眞一郎が比呂美を自転車で追いかけるシーンのCMを見るたびに虫唾が走ります。サントラもあのBGMが入っているだけで買うのをやめようかと思うくらいです。諸事情でリアルタイムで最終回を見れませんが、後日じっくり見たいと思います。間違っても比呂美派になったりしていませんのでご安心ください。ずっと最後まで乃絵スキーです。