隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

絶対可憐チルドレン エロイシーン

and検索の無駄遣い。絶対可憐チルドレンというアニメは、直接的なエロがそんなにない分(スパッツとか確かに直接的ですけど)妄想力でいくらでも補えちゃいますよ。アニメが始まってから原作も追い始めたのですが、最新刊が出てくれないと話の概要が掴めないほどストーリーが進んでしまっていたのが悲しいところです。来月に最新13巻が発売予定のようなので、それが今月は一番楽しみかも知れません。13巻はアニメ未放送映像であるとか、声優陣へのインタビューが収録されているDVDがついてくる特別版も発売されるようで。
最近はちょっとアニメ消化もままならないのですが、絶対可憐チルドレンは欠かさず見てますね。あのOPを聞くだけで、葵の姿を見るだけで癒されるんですから見るしかないです。おーばーざふゅーちゃーわー