隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

最後、チルドレン3人が皆本と一緒に温泉に入るシーンが良かったです

内容としては、原作のつまみ食い+オリジナル展開+サービスシーンといった感じでした。今回の葵もとてもかわいかったですね。特に最後の、「皆本はんやらしい〜ふけつぅ〜」とするところと、皆本のタオルが落ちて目を隠そうとするんだけども隙間からばっちり見ている葵のシーン、たまりませんね。もうその一言に尽きます。原作者さんの椎名さんが、ブログで


西尾さん担当回の絵はもー本当にカワイイです。なんでもないショットまで、ゲージ振り切れる萌え度ですね(*^_^*)
なんておっしゃられてますが、いやほんとかわゆかったです。
さてさて、来週は葵回ということもあってか「次回の絶対可憐チルドレンは〜」という部分は葵担当でした。どうでもよくないんですが、この次回予告の冒頭シーンのこのセリフを言うときの葵が髪をサッとするシーン、かわいすぎだと思うのですがどうでしょうか。何度もループさせて楽しんでたり。と、来週は葵回。もう次回予告だけでおなか一杯になりそうなほど葵がいろんな表情をしてくれています。怒っている顔もキュート、顔を赤らめている顔もキュート。
またまた椎名さんのブログから引用になりますが

次週は葵ちゃん担当回。シナリオ段階で萌え死にしそうでしたので(笑)、ご期待ください。
とのことなので、映像化したら死ぬ程度では済まされない破壊力が生まれそうですね。久々に画面の前で変な声を上げそうで怖いです。