隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

ジャスティスガールに罵られたい

今回は紫穂回でしたが、皆様満足されたでしょうか。なんというか、エロかったですね…日曜朝にやってるアニメとは思えないほどエロかったです。車内での、いわゆるアヘ顔は強烈でしたね…もちろん性的な意味で。それに、アイキャッチの警官のコスプレにもやられそうになりました。かわいすぎにもほどがあると思います。それに、全体を通して紫穂の表情や動作がかわゆかったです。頬を赤らめるのも最高でしたし、車内で皆本の手を握るのも良かったですし、紫穂派ではない私も思わず紫穂に傾いてしまった素晴らしい回でした。さすがに朝アニメなので、寸止め感は否めなかったのですが(何を期待しているのやら)、これは夏が楽しみでなりません。絶チル本は問答無用で買いですよこれは。
紫穂回とあって薫や葵の目立つシーンがそれほどありませんでしたが、風呂場でのサービスシーンなど細かいてこ入れはあったので満足です。風呂場で、髪をまとめている葵は魅力がありますねぇ…貧乳具合も良いです。なんだかあまりに順調に面白すぎて怖いくらいなのですが、これはもうDVDは買おうかなと思います。クール途中でとても面白かったアニメには結構裏切られる確率が自分の統計の中では高いのでとても怖いのですが、大丈夫絶チルは大丈夫、のはずです。おそらく4クールっぽいですが、意地で集めたいと思います。