隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

食欲じゃなくて性欲

感想遅くなりました。さてさて、ほぼ初音回といっても問題ないそんなお話でしたね。原作の初音もかわゆいですが、アニメの演出による初音もこれまたかわゆい。がまん、がまん、とよだれをたらしながら我慢する姿は何かのプレイのようです。ザ・ハウンドを登場させる、生い立ちを説明する、話に盛り上がりを持たせる、といった要素がしっかり詰まっていて、視聴者は初音たちをすんなり受け入れやすかったのではないかと思います。そういえば、可憐ガールズたちが、歌のみですが出演していましたね。原作者の椎名さんによりますと、今後セリフもあるかも、ということらしいので楽しみです。ぜひ、だいた〜ん、とか言ってもらいたい。