隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

「きんしょもくろく」でなくてインデックス

禁書目録たんではなく、インデックスたんなんですね。ずっと前者かと思っていました。おそらく1話を見た後、多くの方はベランダを覗きに行ったのだと思います。傍から見れば変な行為かもしれませんが、これは非常に重要だと思いますよ。もしかしたらインデックスがベランダで布団のようにほされているかもしれません。何が言いたいかというと、インデックスが非常にかわいいということです。ロリ体型、というか年齢も低そうですが、そこが良いですね。また、喋り方も非常にかわゆいです。声優は井口裕香さん。true tearsの愛子やメイドガイでのなえか役をやっていらっしゃった方ですね。インデックスがかわいいので、このかわいさ今後もずっと堪能し続けられれば嬉しいです。シリアスストーリーにやっぱり入っちゃう気がするので、そこからが勝負なのかな。
服が破れたときの腋がエロいです。録画している人は見直してみてください、エロいです。