隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

スクールライフ

さてさて、しばらくはナギの事ばかりのストーリーでしたが、今週は学校の、主人公の仁の交友関係についてが取り上げられました。今まで散々ナギの魅力が出ていた分どうなるかなぁと幾分心配でしたが杞憂でした。みな良いキャラをしすぎですねぇ。わずか1話の中で、「このキャラはww」といった感想を抱かせるのは中々良いです。
さてさて、後半からはナギが学校に来てしまいます。登場時の、仁がナギをスルーするシーンは爆笑してしまいました。実にキラキラしてました。今まで出ていなかった友達もそうですがちらほら出ていた仁の幼馴染のつぐみもかわゆいですねぇ。ナギというライバルが居るところがこの子のかわいそうなところなのか…。主人公とのフラグが回収される事前提なのかまだわかりません。
そしてラストのオチ、といいますか来週への引きもありがちですが良いです。来週に期待させるというのは良いことです。その妹さんですが、公式の映像予告を見る限りかなりの萌えキャラとなりそうであります。ナギと違ってスタイル(もとい胸)が良いようです…。そして普通に学生しているようです。これは次回から仁争奪戦でも始まらないかしら、と嫌でも期待してしまいます。関西ではちょっと放送時間が遅めですが、リアルタイムで見る価値は十二分にあると思います。