隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

髪を下ろすと虎子は3倍かわいい

前回思ったことは間違いではなかったらしく、4話もかなり笑わせてもらいました。この作品はもうどう転んでも面白くなってしまうだろうと自分の中では決定してしまいました。一番笑ったシーンはAパートの学食シーン、特に大盛りの所。全体的にキャラの個性が出ていて面白かったのですが(案の定虎子がやはりいらんことしぃ、いい意味で)、やはり虎子と龍姫のペアが一番面白いと再認識。2話を見返したらまた笑えそうな気がしてきました。虎子の行き過ぎた切れ具合がたまりませんでした。
お待ちかねBパートはまさかのエロ成分含むパート、誰かのせいで若干百合パート。タイトルにもしましたが、虎子のかわいさは反則です。ギャップ萌えの境地です。特に、「くくっていた髪をほどく」というシチュエーションは本当に良いですね…。子々が興奮して服を脱ぎだして押し倒したりするのも分かりすぎます。いやぁ、虎子はこういう一面を出せるから反則ですね…いいぞもっとやれ。
来週はどうやら休止のようで残念ですが、ワクワクしながら次を待ちたいと思います。
ところで、歩巳の中の人である平野綾さんですが、このキャラに非常にあってるんじゃないかと思ってきました。特にみなに弄られている時のあの声はかなり良いと思います。