隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

喰霊 全滅から、気づけば百合へ

1話で全滅、2話から全く違うキャラが登場しストーリーが進み、公式トップは現在のストーリー進行のものに変えられ、DVDのCMでもついに1話のキャラが出なくなった喰霊。3話で、もうずっとこの姉妹の過去をやってくれたらいいよ、なんて事を思っていたのですが4話はそれを叶えてくれたかのような展開でした。3話の時点で、単純にこの姉妹が見ているだけでかわいいという感想を持っていただけに、4話でそれをうまくエロや百合な描写に持っていったのは自分にとっては最高でした。露骨なギャグ描写(マイケルやアイロンのコードなど)、百合描写(ポッキー押し倒しなど)、エロ描写(触手プレイや下からのアングルなど)…と見るところが多すぎたくらいです。このアニメを化けたという表現をする人がいますが、正確には化けたのではなくしっくり、はまったという事なんだと思います。もちろんこれから血なまぐさい展開になって、ギャグ描写なんて一切なくなるという事も考えられますが(むしろ過去編を現在やっているのでその可能性の方が高いかな)、とりあえず今はぱやぱやな展開を楽しめばいいと思います。
ポッキーの左右からのかじり合いからまさか本当にキスするとは思いませんでした。純情ロマンチカなどのように男同士の描写もあれだけやれるんですから、女の子同士の描写ももっとやればいいと思うんです、いややってくださいお願いします。