隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

このギスギスした感じ、嫌いじゃないです

むしろ好きなんですよ。いつの間にか新作アニメがたくさん始まっていまして焦っています。そんな中ふと消化したこのアニメが中々黒いですねぇ。寝取られゲーですか。こういう必ず修羅場が訪れるだろうと予想できる作品は大好きです。3話までの時点でもうピリピリした空気が伝わってきてたまりません。それぞれのキャラの思惑がものすごーく見え隠れしていて楽しいです。ストーリーの進むテンポが若干早いせいか、油断していると(寝ぼけながらだとか、実況しながらだとか)勝手に話が進んでいて理解ができないことがちらほら。どう転んでも間違いなく修羅場が来ると思われますので非常に楽しみです。修羅場が好きなのですが、寝取られ属性があるのかはなんとも。修羅場好きは見るべし。