隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

いすがひゃーんとなった

次にお前は「シャフトっぽい」と言う。
レコーダーの番組表だとバカと略されていて笑ってしまいました。監督は大沼心さん、シリーズ構成は高山カツヒコさんと演出に既視感を持った方が多いのではないでしょうか。冒頭で椅子がひゃーんと横並びになったところで私は感じました。
おそらく今期のギャグ萌え担当になりそうな作品ですね。やりすぎて寒くなりすぎるのもご愛嬌、ちびキャラがぴょこぴょこ動く演出は非常にぱにぽにっぽい。1話から中々に飛ばしてましたが、むしろまだまだ様子見な気がします。2話以降どんどんと演出に歯止めが利かなくなってくるんじゃないかと予想です。1クールに一つはこういった何も考えずに笑えるアニメがほしいと思っている人なのですが、おそらくこのアニメはその役を担ってくれそうです。
とにかく期待することは、はっちゃけること。こっちを苦笑させるぐらいな演出に期待しています。