隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

バカテス2話 拒否権の無い告白を受けたい

さぁ、ビジュアル推しが来ましたね。可愛い絵柄がばん!ばん!と画面に表示されたらあぁかわいいと思うしかありません。やはりというべきでしょうか、秀吉プッシュですよね。こんな可愛い子が女の子のはずがない。たまりませんねぇ…。
出番自体は少なかったですが、Aクラスの霧島翔子さんの破壊力が凄まじかったです。本当にかわゆい。あんな子に拒否権がない告白をされてみたい。下文字出してみたり、画面に関係ないような絵柄をたくさん入れてみたり演出の方も盛り上がってきました。しかし14型ブラウン管でソースがアナログだと、姫路さんと明久の教室での下文字が全く読めないという…。
ストーリーの方は突っ込み所が満載ですが、ハチャメチャ系のアニメには些細でもなんでもない問題ですね。1話でも書きましたが、これからどんどんと壊れていくと期待しています。