隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

twitter始めました。IDはthun2です。
アウトプット・インプットの場所がさらに増える事になるので頭がパンクしないか心配です。はてなダイアリーは記事を書いている、twitterはつぶやいている、おそらくかなり住み分けになると思います。ブログは記事を書いてからかなり推敲してますが、twitterの方は思うままにつぶやくことが多いので言葉は適当です。twittermixiみたいに飽きるのかどうかが今から楽しみです。
そういえばソラヲト最新話は失禁話だったそうですね…。放送前に冗談で「次回は失禁ですね」って書いたら本当に失禁したそうで…。放送が楽しみではあります。