隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

雪に埋まったこの文字が、どれほどのインパクトを与えたか?


「の・え・が・す・き・だ」

雪に埋まったこの文字が、どれほどのインパクトを与えたか?

2月のBDA Award発表ヽ(^◇^*)/ブルーレイディスクの小部屋)より。

この文字が雪に埋まってしまったことがインパクトを与えた

この石文字が出た告白回は、とても素晴らしいものでした。しかし素晴らしすぎた故に、冬が訪れ雪が降り、この文字が隠れてしまったことが視聴者に一体どれほどのインパクトを与えたか分かりません。

最終的には雪に埋まってしまうが、この文字はインパクトを与えた

冬が訪れ雪が降り、あの告白回の石文字は雪で埋まってしまいました。しかし告白回の石文字が、視聴者に一体どれほどのインパクトを与えたか分かりません。

雪に埋まり、最後にはボロボロになってしまったこの文字はインパクトを与えた

この石文字が出た告白回は、とても素晴らしいものでした。しかし冬が訪れ雪が降り、石文字は雪で埋まってしまいました。そして最終回では、雪が溶け無残な石文字の姿が映されました。これが、視聴者に一体どれほどのインパクトを与えたか分かりません。