隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

かのんちゃんCDを手に入れた

明日には、イカ娘についての記事を書きます。twitterのフォロワーさんのつぶやきから刺激を受けて。
大阪出たついでに、梅田とらのあなで、かのんちゃんCDを買ってきました。大阪の地理は慣れてきたつもりでも突然に迷うから困る。携帯電話のGPS昨日って、中途半端に精度が良いから、正しい方向に進んでいても反対方向示したりするんですよね…。

梅田とらでは、棚に並べてあるのはラスト1だったので、フラゲ分だとしても、かなり売れてるのかなぁ…。それとも、入荷が少ないのか。劇中歌商法を検証する過程で、1.5倍速でひたすら聞きまくっていたら、いつの間にか口ずさむまでになってしまいました。販促的には成功してますよね、販促的には。