隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

おちんこ2話。登場するヒロインには皆エロが期待できるのが素晴らしい

1話がクライマックスだと思っていたら、全然そんな事はなかったぜ、状態。面白い。こんなにも面白くなるとは。妹の変態度は、下がるどころかむしろ上がっていたように思う。スク水ニーソは、男のロマン

メガネでロングでツイテで幼馴染で貧乳で

新キャラ登場。名前は、土浦彩葉(いろは)。ものスゴク贅沢に属性をお持ちです。基本ロングだけれども、ツイテにもなれるしメガネもかけることが可能。さらに貧乳を標準で装備。性格はいたってエロ。Sっぽさがたまりません。登場早々、主人公と舌絡ませてのキスシーンとか、めったに見ない展開。すごいなぁ、おちんこ。なめてました。

妹一辺倒じゃなくて良かった

主人公は妹一筋で、他の子には目もくれないのかな、と思っていたので、2話の展開は嬉しい。こうやって、ハーレムルートを着々と進むのかと思うとワクワクします。ちょろっと登場した委員長もハーレム候補っぽいので、期待です。
妹ばかりだとマンネリ化するなぁと思っていたところに2話の展開。ツボを抑えてるなぁと。

皆にエロが期待できる

ツインテさんが登場し、この子にもエロが期待できるに違いないと思っていましたが、期待を裏切らずちゃんとエロシーンがあったのには安心しました。このおかげで、今後登場するヒロイン級キャラには皆エロを期待することができます。
エロいエロいといいつつ、パンツ規制はちゃっかりされておりますね。しかし基準は非常にややこしそうです。それでも全規制ではないようで。アップ度、映っている時間、シチュエーション等々、様々なパラメータが設定されており、それがしきい値を超えると規制されるのでしょう…多分。

1話で息切れするかと心配していましたが、それは無用でした。3話以降も、大大期待です。