隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

おちんこの規制基準がよくわからない件

女どうし、火花も散る戦い。いいですねぇ。彩葉さんは、2話登場時から良キャラだなぁと思っていましたが、期待を裏切らない活躍です。そして、妹の黒さも抜群。この二人だけでも10年は戦える。

3話のハイライトはデートだと思います。つまりAパートのことなんですが、笑いどころが多すぎます。彩葉がイベントを起こし、それに対して周りがハッと驚く、という流れが面白すぎます。
だったらキスして!→主人公「はっ」、妹「はっ」、妹友達二人「ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー」っていうやり取りの面白さが異常。

キョロ目っていうんでしょうか

あの、白目っぽい丸い感じの目。あの目が良いですねぇ。驚いたときの表情としてはあれが一番好きかもしれない、と言っても過言ではないくらい好き。このアニメは驚くキャラが多いので好きなんです。感情移入できるんですよ。

規制の基準が全く分からん

走ってくる女の子の股の辺りが規制されるってどんな服だよ、って突っ込みだしたら止まらない規制ラッシュ。規制される水着ってどんなんだよ。

1話から規制が入っているシーンを何となく見返すと、単純にアップになっているとか時間であるとかではないようです。おおかた、筋が入っているとかそういうのでしょうかねぇ…。グーグル先生で「すじ パンツ」で調べると、2つ目におちんこの紹介記事が出て笑ってしまいました。