隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/2 ニュースメモ&コメント

アニメなど

『TIGER&BUNNY』6月4日のMAG・ネットでタイバニが取り上げられるよー:萌えオタニュース速報
見るの忘れないようにしないと。
日テレ『スタードラフト会議』にお前ら登場! 酷いってレベルじゃなかったなwww |やらおん!
「本当にホビロン!」の破壊力がすごすぎる。
平野綾、音楽活動休止のウラ事情 - メンズサイゾー
どこまで本当なのかしら。日常次回予告が平野さんだったのは驚いた。
ラノベ原作アニメの原作消化度合い - 平和の温故知新@はてな
資料として。関係ないですが、これゾンもうすぐ重大発表ですよね。
『スイートプリキュア♪』#16時点で、既に必殺技が4種類目に :Syu's quiz blog
スタスタを久しぶりに見たい。
コミック売上 オリコン上半期が発表!! ワンピさんが貫禄すぎて引いたわ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
文字通り桁が違う。
米amazonで「サロンパス」が大感謝されてる件: 誤訳御免。
サロンパスよりも俺妹の方がメイン。

その他

「うわ、イルカだ!」犬がたまらずに…(動画):らばQ
もの凄く和む…。
日テレ報道番組で放送倫理違反…BPO委が断定 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ペットサロンとペット保険を取り上げるにあたり、それぞれの会社の社員を利用客として登場させた。番組を担当した、制作会社の派遣スタッフであるディレクター(31)は、社員と認識しながら「社員であっても利用者であることには違いない」と判断したという。
で、お前らは部屋にどのバイクを飾ってるの?
将来的には実現したい野望のひとつ。
VIPPERな俺 : 映画館で「こいつ・・・できる!」と思わせ方法
変質者と紙一重すぎる。
お掃除ロボ「ルンバ」最新機種レビュー! 従来型掃除機の終焉は近い?(動画あり) : ギズモード・ジャパン
将来は全ての掃除をルンバにやってもらうという野望がある。