隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/7 ニュース&コメント

アニメなど

徳島で「アニメ映画祭」を今秋開催、国際規模イベントで「マチ★アソビ Vol.7」とタイアップも - GIGAZINE
徳島といえばアニメ! を応援しています、本当に。
関連:好きなマンガは「サーキットの狼」「リングにかけろ」という徳島県知事が初音ミクとツーショット撮影 - GIGAZINE
花咲くいろは公式ブログ: コウノトリ目
花いろブログは、「何かに注目してみて!」な内容をよく記事にされますね。
アニヲタだけは意味が分からない:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-
そう言われましても、好きだから仕方がない。
【アニメ制作】お前らが原作者だったとして、どこに制作してもらいたいよ |やらおん!
ufotableかな。もちろんEDはクレイアニメでお願いします。
一橋大学KODAIRA祭 山本寛×山本貴光講演会「アニメコンテンツの過去・今・未来」 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
「アニメを観てもスゲェくらいしか思わないので自分の感想を上手く言語化するコツを教えてください」
ヤマカン:「スゲェ」だけで全く構わない、蓮實重彦さんは映画を語る時に形容詞はウソだから付けてはいけないと言っている 見えたものをそのまま語るだけでよい、その方が誠意がある
今度は学園だ!(嘘) - これはゾンビですか?アニメ公式サイト
これゾン2期おめでとう! ビールで祝杯あげてました。 明日辺りにこれゾン記事を上げます。

その他

ものすごい物件見つけたwwww:ハムスター速報
これは広い。
世界最大級のドミノ倒しが完成目前で崩落する瞬間と絶望する製作者の表情を捉えたムービー - GIGAZINE
何ともいえない笑いが出てきた。
くら寿司はじまったな on Twitpic
はじまった。
えがちゃんの成功とHolyGrailさんの苦悩
江頭かと思ったらそうでもなかった。
VIPPERな俺 : ヒトカラのいいところ
昔は良くヒトカラ行ってた。8時間歌い放題でアニソン歌いまくり幸せです。