隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/13 ニュース&コメント

アニメなど

花咲くいろは公式ブログ: パッケージ詳細情報!
かなり気合の入ったパッケージ戦略。収納BOXが沢山付くというのは、ファンとしては嬉しい。買うかどうかは別としても。
asahi.com(朝日新聞社):エヴァ制作会社、米子で映画祭計画 サブカルの発信地に - マンガ+ - 映画・音楽・芸能
徳島県に続き。
『花咲くいろは』お前ら聖地ですごい貢献してるな|やらおん!
【花咲くいろは】モデルの湯涌温泉に観光客が続々 湯涌サイダーもヒット | なんだかおもしろい
そろそろ聖地巡礼しないと…。近いうち、関連した記事を1本書こうと思います。

その他

どうでもいい話:そういうのは「音楽の力」じゃなくて単なるタダ乗りなんじゃないだろうか - what's my scene? ver.7.2
著作権については、どこまでが一般教養知識なんだろうか。
マヨネーズこそぎ機SUGEEEEE!!! : 2のまとめR
すげぇとしか言いようがない。
入社して思う大学時代にやっておいて良かったこと Creative Life
どんな社会人になろうかしら。