隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/15 ニュース&コメント

アニメなど

アニメーターのお仕事ムービー | P.A.WORKS Blog (情報元:ぬるヲタが斬るさん)
映像だけでも見たい。
マンガ質問状:「球場ラヴァーズ」 前代未聞の「応援席」マンガ きっかけは深すぎる“カープ愛” - MANTANWEB(まんたんウェブ)
知り合いがこの漫画をいつも絶賛している。

その他

ブログ運営のためのブログ運営  はてなダイアリー有料版を解約した
毎日真面目に更新したら、ファンが付くと思うよ!思うよ! とか、そういう議論とは違うようです。
収監直前のホリエモン、心境を​語る(1) 「10年以内に人を乗せて宇宙へ」 | ニコニコニュース
堀江: 例えばアメリカに頼んで、アメリカのスペースシャトルがミスして、日本人の飛行士が死んでしまったら、それはアメリカのせいだと。アメリカは絶対に安全だと言っているのだから頼んだということで一応責任逃れができる。だけど、日本独自のロケットをつくったら・・・当然慎重論もあるわけだ。
経済の豊かな国は、治安もいい。で、日本は? : ひろゆき@オープンSNS
1998年には、10代の万引き犯が50961人、65歳以上の高齢者が8651人だったんですが、2010年は10代の万引き犯が28364人、高齢者の万引き犯は27362人に増えています。
高齢者の万引きはニュースでよく流れますが、ここまで比率が変わっているとは。
中国の高校生、iPad2のために角膜売る
ジョークがききすぎている。
「+1」ボタンは何のためのもの? 何がどうなるのかよくわからない?!
このボタンがクリックされると、ソーシャルで繋がっているログイン済Googleユーザ間で検索ランクが向上する(ひいては全体的なランクも向上する)。
確かに意識していなかった…。
危険な口リ
ヒュンってなった。