隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/19 ニュース&コメント

アニメなど

「らき☆すた」が日本と台湾で全話無料生配信 (Impress Watch) - Yahoo!ニュース
ニコニコ生放送において、7月2日と3日の2日間に渡り、アニメ「らき☆すた」全話を無料で一挙に生配信する。
最近ニコニコ動画で一挙放送が多くて楽しい。お祭り的な楽しみ方が好きです。
揉み払い師1巻 「おっぱい堪らなくエロくて最高(*´д`*)=3ハァハァ」 - アキバBlog
揉み払い師、このくらいのエロさが一番エロいですよね…。
『けいおん!』よく纏まってる聖地巡礼マップができたよー(^0^)ノ|やらおん!
とても綺麗にまとまっています。花咲くいろはの、このレベルの聖地巡礼マップが欲しい…知らないだけであるのかも?
俺の妹がネトウヨになっちまった・・・誰か助けて:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
早速やってみようと思ったら、容量が足りませんって言われた。50MBくらいの容量が必要です。(Android
”キュゥべえと契約セット”発表翌日の『まどか☆マギカ』カフェが 最大200人行列の4時間待ち状態になった模様・・・|やらおん!
目的がある4時間は許せる…か。
6月24日はエロゲの激戦区!!  2chの評判まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
CUFFSさんの新作、面白そう。何より絵が可愛い…。こんな子たちと平和な日常を過ごすのもありかもしれない…。
あまりエロゲをプレイしない私ですが、CUFFSさんのさくらむすびはプレイしていて、あの絵に凄く愛着があります…。

その他

「あ」のうた
凄く楽しくなってくる。
ふよふよ速報。:はたして「読書」は趣味なのか?
時間をかけることに抵抗がなければ、それは趣味でも良いと思う。
無分別なインターネットは、情報メタボにまっしぐら - シロクマの屑籠(汎適所属)
無分別を超える情報を仕入れ、アウトプットして批判にさらされることで回避する(キリッ
手羽元を女子力高そうに食べる方法を教えてください。 今日のラ.. - 人力検索はてな
質問だけで笑ってしまった。そして気合の入った回答も凄い。
ぼくが堀江さんを応援する理由(前編) - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
着ボイスの企画で一番大事なのはこの喋ってもらう台詞のリストをつくることだ。