隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

“C” Monologues 羽奈日の独白 文字おこし

“C” Monologues 羽奈日
公磨? あいつは高校の同級生。
あの頃から冴えなかったよ。
彼女? ふふ、いるわけないじゃん。
なんていうか、堅実すぎてつまんないとこあんだよね。
顔は悪く無いから、たまにコクられたりはしてたけど。
でもみんな断ってた。
本気で好きじゃないとつきあえないって。
あんた別に結婚するわけじゃないんだからさって、言ったんだけど。
全然聞かないの。だから未だに彼女なし。
私? イイヤツだし馬も合うけど、そういうのとは違うっていうか。
同い年だけど弟みたいな感じ。
見てるとついついおせっかいしたくなんの。
あいつの人徳だよ、きっと。
でもあいつも人生いろいろあってね、こんな時代だし
そういう意味じゃしょうがないと思うんだよね。
私もたまにすっごく不安になるけどさ
それでめげんのすっごい嫌だから。
教員試験がんばってんの。
子供好きだし、これしかないって思うんだけど。
なんか最近ちょっと変なんだよね。
いろいろ考えちゃってぼーっとしてるときがあんの。
気づいたら2時間とか。
頭ではわかってんだけど、どういうわけか気持ちが付いていかないっていうか。
だめだよね。あいつは最近なんだか生き生きしてんのに。
私も頑張んないと。ね。