読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

『機動戦士ガンダムAGE』 圧倒的なユリンの可愛さ

1話ではエミリーを「可愛いなぁ」と言っていたのですが、その比ではない可愛さのキャラクターが2話で登場して歓喜しています(エミリー好きの皆様ごめんなさい)。

その名をユリン、なんと設定は15歳というから驚き(ちなみにエミリーは14歳)。12歳くらいだと予想していたのですが、15歳であのたどたどしさというか、あどけなさは素敵だと思います。
良い感じのスカートの長さに良い感じの胸の大きさで、素晴らしいとしか言いようがありません。


20111018001942
画像は機動戦士ガンダムAGE 公式サイトより引用。




ガンダムの中という狭い密室空間における二人きりな場面も素敵でしたが、何より、主人公がガンダムから降りてユリンを直視したシーン、これが素晴らしかった。
明らかにその場にそぐわないだろう幼い女の子が強風に煽られ不安そうな顔をしている(+スカートの絶妙なひらひら具合)…このシチュエーションが素晴らしかった。
その女の子を直視した瞬間、主人公さんも「言葉にならない一目惚れ」、という反応をしていましたが、私もまさにこの感覚でした。

これからもレギュラーとして出演してくれるなら、視聴するモチベーションが上がるというものです。期待です。