隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

10/22 ニュース&コメント

アニメなど

長くファンを続けるならば、時には最低につまらないモノを観るのも悪くはない - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
「いつかアニメを見なくなるのだろうか」と考えることがある一方、まぁ一生アニメ見るだろうなぁと楽観的にも生きてる
新聞のテレビ欄で『僕は友達が少ない』が『はがない』って略されてるw    他|やらおん!
バカテスが「バカ」って略されるのもありましたよね
アニプレッション : アニメカルタ風レビュー
「C」という作品で私も参加させて頂きました。 いろんな人の感じ方が一同に集うというのは楽しいですね
光浦靖子さんが『あの花』のアニメを見て大号泣 |やらおん!
記事タイトルだけで笑った
『魔法少女まどか☆マギカ』北米版Blu-ray発売決定
『ef - a tale of memories.』北米版Blu-ray発売決定
記事によると、efは2期も出る予感。嬉しい限り
絶望先生268話とドラえもん「お金のいらない世界」を比べてみた:ヤマカム
『絶望先生』ドラえもんのパクリと指摘された回が単行本未収録に・・・久米田「久しぶりに本気で死にたくなりました。」|やらおん!
ぷりそく! : パクリと話題になった『絶望先生』268話は単行本未収録に。久米田先生「死にたい……」
単行本収録されないことはショック。久米田先生、精神的にすごくヤバそうだけど、本当に心配だ

その他

YAPC::Asia TOKYO 2011 で「新はてなダイアリーの裏側」というトークをしてきました - 大西日記 - はてなダイアリー
新しものというのは、ワクワクしますね。古参でも何でもない私ですが、楽しみです
VIPPERな俺 : 川越シェフが料理してる画像下さい
スレタイで笑えるというのは素敵なこと
「永久不滅コンテンツ」サービス終了のお知らせ - 音楽・動画などで貯める(永久不滅コンテンツ)
これまたタイトルが深い