読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

『プリティーリズム・オーロラドリーム』27話 これが本当の水着回だ!

プリティーリズム・オーロラドリーム

27話のすごいところ

  • 最初から最後まで、本当に突っ込みどころばかり。まさに、息をもつかせない展開
  • これが真の水着回だ、と理解するに足る水着着用率。圧巻、9割9分水着姿である
  • みおん様が可愛かった。胸にずっと釘付けだった


ニコニコ動画での配信は28日の21:00までだと思われます。

見ているだけで笑える

多分おそらく、この作品は小さな女の子をターゲットにしているはずです。ということは、ストーリーは結構分かりやすく作られているものだと思いがちなのですが、見ていると突っ込みどころが非常に多い。
つまり、素直な展開ではない。言うならばカオスな展開。これは、27話だけに限りません。




ねっとり語れるほどに本作品を通して見ていない私ですが、そうはいっても27話は特に凄かったように思います。最初から最後まで、ずっと笑いっぱなし。
是非、見てもらいたいです。

これが本当の水着回

冒頭にも書きましたが、ヒロインズは最初から最後まで、9割9分水着を着ています。当然、様々な角度から様々なシチュエーションで水着が映されるわけで、もうすごい。
水着だけ眺めているのが正しい見方なんじゃないか、と思うほどには水着水着してます。特に、みおん様の胸が気になって気になって…。


20111027004906
画像は、あにてれ:プリティーリズム・オーロラドリームより引用

終わりに

本作品を本格的に見始めたきっかけは、ニコニコ動画での1クール目一挙配信でした。このアニメ、皆で楽しむという意味で、ニコニコで見るのにかなり適していると思っています。
気楽に笑いながら、ストレス解消になること請け合いです。