読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

フリットのオンオフ切り替えはリア充の鑑

第11話「ミンスリーの再会」をご覧になったでしょうか。ユリンちゃんが久々に登場し、エミリーとは何だったのか状態で、私は興奮していました。
以前、『機動戦士ガンダムAGE』 圧倒的なユリンの可愛さという記事を書きましたが、今回のユリンちゃんも圧倒的に可愛かったです。

20111218222751
画像は公式ウェブサイトより引用。




サブタイトルにもある通りミンスリーでユリンに再会するフリットですが、リア充ぶりが素晴らしかった。単にユリンとイチャイチャしているだけじゃなくて、ちゃんと仕事しているところがツボに入りました。

会議 → 湖でタンクトップ1枚でユリンと絡む → 会議 → 木の上にユリンと並んで座っている → 会議 → … と、オンオフの切り替えがバッチリできているフリットに嫉妬さえ覚えそうになりました。フリットリア充の鑑です。




20111218224056


 @houraisankaguyaさんのツイート及び画像を引用。



このまとめ画像のみを見ると、フリットがただユリンちゃんとイチャイチャしているということなのですが、実際にはこのイチャラブの間にフリットの真面目シーンが幾つか挟まれており、私はそれを見て、「なんとオンオフの切り替えが凄まじいんだ!」と思わず叫んでいました。

何度でも言います。オンオフの切り替えが素晴らしいぞフリット


終わりに

次回放送日は1月1日だそうです。しばらくユリンちゃんに会えないと思うと寂しい限りです。