隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

俺修羅7話が愛衣ちゃん大勝利で自分も大勝利いいいいいいいいい

俺修羅4話見て久々にぶちきれたわ……
ちょっと前にこんな記事を書いて、でもきっちり内容を把握していなかったせいで無意味な批判をした部分があって、4話までもう一回見返して、
俺修羅4話までをもう一度考えるよ
という記事を書いて、いろいろ考察した後、やはり納得は行かない部分は確かにあるものの、まだ序盤だし今後を見守って行きたいみたいなことを書いた。
以後、5話で真涼の掘下げが行われたとはいえ肝心な所は意図的なのか意味も無くなのか、伏せられており正直なところ現状では真涼さんの深い考察は無理だなぁと半ばあきらめムードで自分的にはお通夜状態だったんですが、7話見ました。












20130223231721
20130223231722
20130223231723
20130223231724
20130223231725
20130223231726
いやーもーうううさいこおおおおおおおおう、あいちゃんだいしょうりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

自分もだいしょうりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





20130223231727
20130223231728
20130223231729
大勝利じゃないし!
20130223231730

今の無し!

いやぁもう全然有り、全然有りですよ













20130223231731
20130223231732
き、きききききき、きどうくん! どれでも好きなの……どれでも好きなのをおおおお



すっごい、すっごい美味しいよ!!!




おそと、はしってくる……










20130223231733

おそとはしってくるううううううううううううううううううううううううううううううううう


20130223231734
20130223231735
20130223231736
ひゃあああ↑あああああああああ↓あああああああああああ→ああああああああああああ








20130223231737
20130223231738
20130223231739
すっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっすっ



あぁもう可愛いなぁもう。もう可愛い可愛い。








終わりに

アニメはキャラクターが9割
20130223231740