隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

「アイカツ 星宮 いちごちゃんの顔と体」というワードで検索してきた君へ

素晴らしすぎて涙が出てきた。
「○○ エロ」とかはよくあるんですが、ここまで具体的な肢体のワードをきちんと検索してくれる人は多くはない。というか「星宮 いちごちゃんの顔と体」というセンテンスには何か賞を送りたいぐらいに感動した。すげー。


ちなみに検索すると、以下の記事がトップに来ます。
アニメ『アイカツ!』のヒロイン、星宮いちごちゃんが可愛すぎてマジ天使すぎて死にたい

顔と体についてはそんなに触れていませんが、確かにいちごちゃんの顔と体はグッと来ます。それは否定どころか全肯定ですよ。


いつからだろうか、こういう検索ワードで検索しなくなったのは。