隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

『アイカツ!』 1年目を見終わって、そして2年目を見始めて今私が一番伝えたいこと

アイカツ1年目を、第1話から第50話を見終わりました。いろいろ伝えたいことがあって、いろいろ話したいことがあって、いろいろ語りたいことがあって、いくら時間があっても困るくらいにいろんなことがあるんだけれども、まずは伝えたい。


「1年間、本当にありがとうございました」



そして、興奮が抑えきれず、2年目の第1話、通算第51話を見ました。


20131115195045
20131115195046



目頭が熱くなりました。1年前、初めていちごちゃんに出会った時のことが、一瞬でフラッシュバックしました。






20121015221922
20121015221921



「いちごちゃん、おかえりなさい! そして、これからもよろしくお願いします!」


1年前、初めて書いたアイカツ記事:アニメ『アイカツ!』のヒロイン、星宮いちごちゃんが可愛すぎてマジ天使すぎて死にたい